鈴本ヤンデレ研究所

ヤンデレ童話とかレビューとか

自己紹介は苦手ですが。

f:id:arkyork:20150902073026j:plain




はじめまして。鈴本キョウコと申します。



これが何処かの教室で、出席番号と共に名前を呼ばれ、教卓の前に立って自身は何者かであるかをイントロデュースするあの自己紹介だとしたら、おそらく緊張で声どころか肺が震えていたことでしょう。


ですが幸い、ここはネットという広大な敷地の隅っこに置かれた小さなホワイトボードのようなものです。

読み返して後悔する可能性はとりあえず置いといて、好きなだけ私の生態とブログの趣旨を書き散らしていきますね。




◼︎自己紹介



文化系とは名ばかりの熱い演劇部に所属している大学生です。ンデレだけでなく、メンヘラとか悪女とかオタサーの姫とかその辺も大好きです。

ゲームではダンガンロンパが好きです。石丸くんと江ノ島さん推し。人狼ゲームも好きなので、ニコニコ動画ダンガンロンパ人狼のタグを良く漁っています。

最近の趣味は、流行っているラノベを買って読んで、それがなぜ流行っているのかを分析することです。




◼︎ブログを設立した理由



ヤンデレを中心に、自分の好きなものについて思いっきり語る場所が欲しかったからです。

ツイッター(@arkyork20rkrk)も連絡用にしてしまったので、いっそブログを開設してしまおうと思い立ちました。

文字数制限もないので、小説なんかも自由に書けますしね。




◼︎ブログの目標



ヤンデレ好きには満足してもらい、そうでない方にはヤンデレを好きになってもらう。もしそれが出来なくとも、ヤンデレクラスタの気持ちを少しでも理解してもらう。

ヤンデレの魅力を伝えられるように頑張ります。




◼︎ブログの内容



・ヒロインをヤンデレにした童話改変小説

ヤンデレ中心に、私の好きなものの萌え語り

・お勧めのラノベ紹介レビュー




以上です。更新は気が向いたときにしていきますので、どうぞ温かい目で見守ってください。